パン屋朝練での神対応に驚くの巻

体重=59.5㎏・体脂肪=5.9%

4:30ちょび前に、今年初のパン屋朝練にゴー。冷え込み緩めで風も皆無に近くて走りやすいです。

30分走って北本駅そばのパン屋 イエローナイフさんに到着。5:00開店という早さにビックリなのに、おそらくはその10分くらい前には開いていて、二度ビックリです。もう慣れちゃいましたが、ありがたみは忘れないようにしないと。

あれこれ四点を選んでお金を払おうとしたら、財布の中にあるはずの千円札がない!

慌てて『すみません。お金を忘れたかもしれません』と言ったら、『次回でいいですよー。うちはツケでオッケーなので』との事。

ツケが効くパン屋さんとは(驚)。

財布の中には小銭だけでかなりの金額があったのでホッ。のちに、小さく折りたたまれていた千円札も発見されて、二度ホッ。

サコッシュにパンを入れて担いで、30分走って帰る。少しく汗ばむくらいで、気持ちよく走れました。買ってきたパンをちょびっと持って電車で出勤。