ローラーのち入院

体重=60.0㎏・体脂肪率=7.0%

午前中は時間あり。しげちゃん水曜練習でばっちりみっちり練習する予定でいましたが、この路面状況では自殺行為です(と言うか、当然ながら不開催)。ヤメにして、代わりに今年初のローラー練習を一時間半。一時間は段々と強度アップしていって、最後は全開で。気温の低さで非常に具合よかったのですが、それでも最後は汗だく汁だく。

締めは加圧で二セット。桃金ははち切れそうに痛いのですが、心拍数は下がっちゃって低いままなのでとても寒い~。

シャワーしてから臼井と一緒にお出け。街を歩けば、こういう方々いっぱい。

f:id:naranikki2:20180125182242j:plain:w200

郵便局→図書館→タイ料理屋さんでランチ。バッタイとカオパットクン(エビチャーハン)。どちらもメチャ美味しい!さらに、サラダバーコーナーの ナムプリック・オオンがとても美味しかったです。作ってみようっと。

時間がまだちょっとあったので駅前に新しくオープンしたニトリを見物て、さらにオヤツをたくさん買い出して、病院に入院。連れていかれたのが個室でビックリ。病院都合なので、四人部屋との差額は病院負担らしい。やったー。

看護師さん薬剤師さん麻酔医さんほかが入れ替り立ち替わりで事情聴取に来るので、どっかに遊びに行くことも出来ない。本を読んだりテレビ眺めたり昼寝したりと、病室でのんびりのびのび。部屋からは富士山が綺麗に見えます。

f:id:naranikki2:20180126084855j:plain:w200

鎖骨プレート除去手術は明日です。