ひさびさ出勤

体重=60.2kg・体脂肪率=6.9%

久しぶりに出勤です。年末年始11連休のすぐ後に思いがけず(?)5連休を取る形になっちゃいまして、同僚の皆様には申し訳ない気も。まあ、メチャクチャ忙しい時期でなかったことで許してもらうことにします。

朝は電車でゴー。夕方はサイクルハウスイシダに預けてあったメンテ済み自転車に乗って帰る。明日のあさサイは早々に不開催と決定しちゃいましたが、『単独ででも外朝練できるかな?』的な路面チェックのつもりで。

むー。路肩の雪が溶け出して路面を濡らしている箇所が少なくないです。日が出ている時間帯なら問題ないけど、朝早くはツルツル間違いなし。ほとんどの箇所が問題なく凍結箇所が突然あらわれるというのが一番危ないパターンでもあるし。

ということで、明日もローラー練決定です。