インターバル二種あさろら

体重=59.4kg・体脂肪率=6.7%
今日も目覚めスッキリにて、『朝練したくない感』ゼロで4:15から あさローラー1時間。三日間これが続くとは珍しいこともあるもんだ。雪が降るかも→今日の夕方から明日にかけて雪が降ります。
一昨日が1分↑1分↓のインターバルを10本だったので、今日は2分↑2分↓を5本。どっちがキツいかと言えば、どっちもキツいです。なのに、なぜかインターバル練習は嫌いではないです。理由=短時間で終わるから。
〆は20秒↑10秒↓のインターバルを8本。すなわちつまり、タバタプロトコール。あまりにキツくて『ダメだー。最後まで出来ねー』と一瞬でも思ってしまったら そこでお仕舞いになっちゃうので、我慢して気持ちを強く持つことが肝要、かな?
めでたく完遂できました。いかったいかった。