嗚呼勘違い

体重=59.7kg・体脂肪率=6.9%
昨日の練習後から筋肉痛がマキシマムでありまして、完全に歩行困難人。あまりに強烈で、普段はノー練習の月曜も軽く脚を回す方ががモアベターかもと思えるほど。でも睡眠も大事。早起きはヤダ。『非朝練の目覚ましをセットして、万が一ひょっとして目覚ましよりも先に早起きできたら朝ローラーをやろう』。そのつもりで昨晩は寝ました。
まあ、『ほとんど100パーの確率で朝ローラはやらないことになるだろう』とも思っていました。
で、目覚ましに起こされる。やっぱり早起き出来なかった。朝練はなし。モロモロの出勤準備をして、まだちょびっと時間があるのでPCを開いてビックリです。思っていたのより一時間早い?!
間違えて朝練向きの目覚ましタイムをセットしてしまっていました~。
という訳で、思いがけず朝ローラーを実施です。強度は上げず、薄っすらと汗を掻くくらいで30分。気持ちよくほぐせました。結果オーライということで、これはこれでオッケーです。