三連休明けあさサイくるくる

体重=59.7kg・体脂肪率=5.8%
三連休明けの火曜あさサイは不開催にするパターンが定番ではありますが、個人的に日曜は練習量がベリーマッチ少なかったので普通に火曜あさサイ決行です。
走り始めてすぐに判明。やっぱりそれなりに疲れている~。

2018あさサイクリスト:小野琢・奈良
回数=8 ユニーク人数=10 のべ人数=31

寒いし三連休明けなので、予想通りにメンバーズは極少。琢万くんのヤル気は相当なもんだな。やるやる。
二人で通常周回コースをクルクル回転練習。普段通りのインナーローで走り出してみたら、ひゃー。まったく脚が回らず、あっ!と言う間に琢万くんから大きく遅れちゃいました。
ハゲしく差が開いてから、ギアを一枚重くして追走。半周くらい掛けて追いつき、追いついたタイミングでふたたびインナーロー。そうすると、またあっ!と言う間に遅れる。ハゲしく差が開いてから、ギアを一枚重くして追走・・・の繰り返しでした。最後はクルクルスプリント。
疲れがあるから脚が回らないのは当然。大ダレせず、出来る範囲で集中して最高にクルクル出来たので、これこれでオッケーです。走ってよかった。琢万くん、ありがとちゃんでした!