テレワークする

体重=59.2kg・体脂肪率=6.8%
働き方改革』には賛否両論・色々と問題点もあるようですが、弊社でも段階的に取り入れられてきていて うまい具合に利用できるトコは利用していかないと。
そういう訳で、本日は在宅勤務のトライアルです。ナマケモノでサボるの大好きな私が、仕事を自宅でキチンと出来るのかしらん。大いに不安もあります。わくわくどきどき。
4:30くらいに起床して朝ごはんを食べて、5:30からインザコタツ状態で労働開始。
午前中は11:15までずーっとインザコタツ状態で労働。意外と普通に仕事できるもんですね。遊びに来た ぶーちゃんがオンザ股間状態で眠ってしまい、ネコナデしながら仕事が出来るというのも なかなかオツなものです。
ぶーちゃんにお留守番をお願いして、昼ごはんは ラムじいさんへ。平日オトクなランチを食べられるし、一番乗りで行けるので待ち時間も極短だし もちろん美味しくてボリューミーだし、言うことナッシング。
帰宅して14:00過ぎまで労働して、本日の勤務完了。こりゃ使えるな。
『ちょっくら三時間くらい練習してきまーす』というプレイも十分に可能で 行くや行かざるや悩みましたが(本当)、結局南極ヤメ。臼井自転車で ちんたら走ってお買い物だけ。
水耕栽培やっています。
f:id:naranikki2:20180228103413j:plain
左上=大根二つ、右上=レディサラダ(赤大根)、手前の二つ=ニンジン