今期最終くるくる朝練のつもりあさサイ

体重=60.2kg・体脂肪率=7.1%
二月度最終火曜日ということで、いちおうは今期ラストの回転朝練のつもりです。最終回なので気合です。曇っていて冷え込みも緩まていたこともあるので、スタートの時点から素手でゴー。気合だ。回し倒しますよ。

2018あさサイクリスト:稲葉・小野琢・佐野・中屋・奈良
回数=12 ユニーク人数=12 のべ人数=56

中屋さんに関しては2017-2018クルクルシーズンのかなり早い段階に殿堂入り認定させていただきましたが、琢万くんに関してんは保留していました。脚がタマタマよく回っているだけじゃねー?!
そして ここ数回の走りから判断して、遅れ馳せながらクルクル練習の殿堂入りと謹んで認定させていただきます。おめでとうございますありがとうございます。まあ、クルクルシーズン最終日なので、次回以降に『マスター琢万』と奉る(たてまつる)必要もないとことで(笑)、これまためでたしめでたし。
(と言いつつ中盤まではまだけっこう暗いので、来週も回転練習にするかもしれません。検討します)
佐野くん以外の四人でスタート。スタート直後からマスター中屋とマスター琢万が物凄いケイデンスですっ飛んでいき、それに稲葉さんが着いて私一人が後ろにポツネーンと。気合の素手スタートだったのに、スタート直後はやっぱり苦手です。
マスターズの二人は一周完了ごとにハンデのエクストラコースへ(マスターの義務)。単独になった稲葉さんに追いついていき佐野くんも合流し、後ろからはマスターズも追いついてきて、以降は皆が着かず離れずのナイスな距離感で進行。途中でマスターズの後ろに半周ほど貼り付いてみましたが、あまりの高ケイデンスで死ぬかと思った。いい練習になります。
最終四周目のホーム側は下ハンドル縛り。バック側は30秒30秒(くらい)の クルクルインターバル(もがき)を、、各自五本(くらい)。シーズン最終回に相応しいナイスクルクルでした。ありがとうございました!