今日から六周あさサイ

体重=60.0kg・体脂肪率=7.0%
土手上バック周回は通常周回よりもちょびっと長いので五周で切り上げるパターンが多かったのですが、今日から六周で。
強力にペースコントロールはせずに最初から最後までなんとなく速く、スプリントポイントでは毎周回なんとなくスプリント練習。全体に『なんとなく感』の漂う、高い質を狙った練習ではなかった気もしますが、これはこれで『あり』の気はします。毎回毎回が『インターバルだ!』『TTTだ!』と最高強度の練習ばかりでは、キツイし苦しいし面白くないし なかなか続かない。『楽しく走る』というのも大事な要素ですねー。

2018あさサイクリスト:稲葉・小野琢・川島M・近藤聡・斉藤・佐野・清水・高橋・松井・奈良
回数=23 ユニーク人数=22 のべ人数=140

楽しく走れました。ありがとうございました!