(私にとっての)第一回 おはサイ(風さんリスペクト)

体重=60.4kg・体脂肪率=7.1%
3:00 起床。外の気温は 8℃くらい?寒かった昨日よりは温かいはず。
日曜のチャレサイで「情けない走り」を晒したため(いや、関係ないかな?)、『やる気スイッチ』が入ったにゃー。このままでは終われないにゃー。
まずは腹ごしらえ、朝練前はシリアルが最適だ。かる~く食べてエネルギー補給完了。夏ジャージに着替えて上に冬ジャージを着て、3:35に出発。
40kmの道のりでたっぷりとウォーミングアップをしつつ、集合場所に向かった。

家出 3:35(前回比マイナス0分)
羽根倉橋入口 4:06(前回比プラス2分)
青梅街道 4:45(前回比マイナス2分)
30m道路 4:56(前回比マイナス2分)
矢野口ローソン 5:09(前回比マイナス1分)
スタート 5:20
解散場所 6:25(前回比マイナス5分)
職場着 7:05(前回比マイナス2分)

集合場所にはたくさん。ただ、面識があるのは風さん・ケイスケさん・タローくん(ご一緒したことがあった方、すみません)。スタート直後にゴローちゃん、さらに中盤でナベさん合流。JPTメンバーは四人だ。局長はサボりだった。
風さんリスペクトは飽きたので*1、かなりあっさり風味で。
矢野口おはサイコースは信号が多く、登りごとのブツ切れインターバル的な走りになりがち。遅れても赤信号で再合流していけるし、赤信号で分断されても先頭グループは第二グループあたりまでは待つので、登りごとに全開でいけます。前半は小川さんが最強でで、反応したり追走したり。途中、小川さんと二人で抜け出して『後ろは離れちゃったよー』状態になったと思ったら、ここで小川さんは途中離脱でした。コース不明なので後ろを待って、後半は渡邊さんが強し。
最後まで登りごとにバンバンバババンって感じで、とても良い刺激が入りました。ゴール地点で集合写真を撮って解散。
お世話さまでした。ありがとうございました!
職場までスーッと走って、コンビニで買い出しをして7:05に着。普段のあさサイよりも早く、ゆっくりと朝ごはん食べられるので◎。
朝はエクストリームに84km。夕方の退勤で34kmほど。平日でもタップリ走れます。強度も高し。

*1:もちろんウソです。土地勘がないので矢野口おはサイがドコをどう走っているかよくわからないし、お邪魔している練習会の詳細は書かない方がよさげでもあるので。