なかなか理想的な おはTTT

体重=60.1kg・体脂肪率=7.0%
週に一度は あさTTT。今日は あさTTT。キツイですよ。楽しみですよ。わくわくわく。
『どう組分けしようかな?脚で分けるか、最新鋭のハイテク組み合わけシステムを使おうかな?』と わくわくしつつ集合場所に向かったら、集合場所に集合したのは六人。あらまあ、少なめ。やっぱり このテの練習は不人気なのかも(まあキツイですから)。この人数なら組分け不要なので、全員でTTT。

2018あさサイクリスト:稲葉・佐藤コ・近藤聡・佐野・松井・奈良
回数=24 ユニーク人数=22 のべ人数=146

全員がまわりをよく見て、脚に応じて引けるだけ引いて、最後にピッタリと出し切り系。全員が見事なまでにスプリントをする余力ゼロで、たらーんとゴールに流れ込み。理想的なTTTでした。速かった~。キツかった~。
お疲れさまでした!