おこのみ火曜あさサイ

体重=59.9kg・体脂肪率=6.8%
あまり小うるさいことばかり言っているとウザがられるので、火曜あさサイはアタックも逃げもアリアリのフリーでどうぞ。強力なコントロールはしません。
ただし、仕掛けるのは一人か二人くらいにして、以降の他のメンバーは単独では反応せずに集団で追いましょう。脚の順番に行くとあっ!と言う間に決まっちゃって、行った方も行かれた方も練度が下がるから。それに、土手上の上がり下がりではアタック禁止でジワーッと加速でよろしく。
うーん、やっぱり ちょびっと小うるさい?

2018あさサイクリスト:稲葉・小野琢・近藤聡・佐野・篠原・清水・藤田S・松井・松村・奈良
回数=26 ユニーク人数=24 のべ人数=161

でも、小うるさい効果(?)で最後まで逃げは決まらず、強い人は何度でもアタック出来る、追いたい人は単独では行かずに集団を『うりゃー』と引いて追走できる。交代で強度を上げることが出来るし、スプリントポイントに備えた妙な溜めもほとんどなく、キツくて良い練習になりました。お疲れさまでした!