レース前日

体重=60.6kg・体脂肪率=7.4%
今回の群馬2daysは二日目のみの参戦です、朝ごはんを食べてから、明日のレースの準備をいたす。荷物をまとめて自転車の整備。
その後で短く強く走っておく。開平橋(入間大橋)から荒川サイクリングロードに出て、上江橋・入間大橋のTT区間で反復練習。強くナイスな北風が吹いていたので、北上方向は全開で。南下方向は流して。
一往復反したトコで、単独の松村さんとすれ違いました。いったん見送ってから、背後でUターンして追走を開始。合流して、山方面に向かう松村さんの機関車作業を実施。強い北風に向かって、先頭固定で20分間ごりごりごりと引く。いい感じで強度を上げげられました。
圏央道下で終了。離脱・Uターンして、お墓にいって臼井と合流。義父のお墓参りをして帰宅。すかさずお出掛け直しです。県立体育館のトレーニング室に行って、ストレッチやらぶら下がり健康器(のようなマシン)で体を伸ばしてから、バレルローラーでひたすら体をほぐす。大昔からある この木製のバレルローラー、大好きなんです~。多くの体育館やらジムに配備されていて、理屈も知らずに20年以上前から行けば必ず ほぐしていたもんですが、今にして思えば『筋膜リリース』ってヤツなのかもしれないです。体のあちこちを押し当ててグリグリと。最初は激痛が走りますが、しばらくすると ほぐれてきます。これやると翌日の調子は◎な気がします。たぶん間違いはないです。
昼ごはんは県立体育館内の食堂で(はじめて)食べてみた。今日はカレーライスと牛丼。団体のお子様の予約が入っていたようで、捌きやすいようなメニューだったのかも。
ギョスーで買い物をしつつ帰宅。調子はよし。万全と言ってよさそうです。