GW明けたら体壊れてた

体重=61.4kg・体脂肪率=7.6%
疲労困憊のフラフラくんでしたが、週末をハードに走ったいつもの月曜程度だと思っていました。午前中は普通に つーかーれーたーなー。
朝ごはんも昼ごはんも普通に食べた後、午後になって体調急降下。胸焼けが酷く、頭もフラフラする。ボーっとする。体温を測っても平熱でしたが、明らかにこれは異常。なんか変~。
退社間際にはリバース数度。電車中で惨事にはなりませんでしたが、その後もゲロゲーロ。帰宅して体温を測ったら38.2℃。アウツ!
着替えもせずにそのまま即寝。20時を過ぎてちょびっとだけ食べて、シャワーもせずに再び寝る。風邪なのは間違いなし。胸焼けは風邪とは別の何かかな。いずれにせよ、GWのダメージで疲れが来ているんでしょう。明日は・・・休んだほうが良さそうです。