信じられないくらい脚が動かなくてびっくりした話

体重=59.2kg・体脂肪率=7.0%
レース前日なので、ひるサイ途中合流・途中離脱で短く強めに刺激入れ。明日のレースの荷物をまとめてから、6:40くらいに家出。家出して100mの地点で、やはり ひるサイへの入間大橋合流を目指す鎌形さんにジャストミートしたので後ろに着こうとしましたが・・・
脚が動かない。まったく力が入らず、全然動かない。流しているはずの鎌形さんの後ろに着くことも出来ず、あっ!という間に遅れて単独で入間大橋まで。
昨日のマッサージ効果で緩みすぎてダルいのかな?だとすれば、しばらくすれば戻ってくるかな?こないかな?戻ってもらわないと困るなー。
上江橋・入間大橋間でひるサイ集団へ途中合流させていただきました。佐川さん・藤平さん・松井さん・平賀さん・鎌形さん・奈良。
ちょびっと最後尾にツキイチさせていただいて様子を見て、なんとなーく脚が動くようになってきたので、あがっていってローテに入る。ホッ。
松井さんが『物見山のあたりで ちょろちょろ走って帰る』らしく、私もチョロチョロと走りたかったので、清澄まわりで山方面に向かう本隊と別れて物見山へ。
大等文化坂を一本、石坂ゴルフ倶楽部の坂を二本(いわゆる『物見山周回』の登りです)を ちょろちょろっと走って(私は)終了。調子はまずまず、と言うより、当社比では良いと感じました。
『ちょろちょろ』の割には、かなりキツくて けっこう追い込んだ気もします。なんでだろうちょろちょろ。
さらに ちょろちょろし続ける松井さんと別れ、快速ペースで走って帰還。6:40家出→9:05帰宅。57km・404mアップ。
昼ごはんは ラムじいさんのインドカレー。前から常々思っていたのですが、ここは味が安定していないような気がします。今日は ややホットで けっこうスパイシーな日。まあ、どちらに振れても美味しいのには変わりがないので、かなりお気に入りです。