パン屋朝練ファイナル

体重=59.3kg・体脂肪率=5.9%
明日が、北本のパン屋さんイエローナイフさんの最終営業日。なので、今日が私にとってのパン屋朝練ファイナルです。残り二日とあって、移転を惜しむ常連さんがいつもより早く長く行列を作る可能性もあります。ちょっと早めに家出し、いつもよりマジメに走って、いつもよりちょっと早めの4:42に現地着。

??????????????????
既に20人近い大行列が出来ていました・・・5時(ちょい前)の開店から30分とか待てば売り切れ前に買うことは出来るでしょうが、毎度の通勤電車には間に合わなくなります。それもヤだ。
パンのお買い上げは泣いて諦め。Uターンして、帰りもマジメに走って5:13くらいには帰宅。行きも帰りも『練習』と言えるくらいのけっこうな強度で走れたので、これはこれで◎。
それにしても、口コミでのあの早時間からのあの大行列にはビックリでした。地元でかなり愛されていたんだな・・・移転は残念ですが、移転後も新たな方策でパン屋朝練はやります(予定)。