橋もがもがdeパンク

体重=59.9kg・体脂肪率=6.7%
雨上がりコンディションの中、あさサイ集合場所に行ったらまさかの柳瀬さんとのサシ練状態。
二人で周回練するのもアレだし、もともと私はインターバル練習をしておきたいのココロでもあったので、一緒に毎度の橋インターバル練習を実施。正確には『一緒に』と言うよりは柳瀬さんに『監視してもらった』ってなトコロ。サボるの大好きな私も、みはられているのではそうもいきません。しっかりモガけました。
中盤過ぎで私のリアタイアがパンクしたので、そこで打ち切り。まあ今日はちょっと本数を減らすつもりでもあったので、これでぴったりんこでした。
柳瀬さん、ありがとうございました!

2018あさサイクリスト:柳瀬・奈良
回数=40 ユニーク人数=39 のべ人数=272