パンたくさん

体重=60.1kg・体脂肪率=7.2%
明日のレース準備をしてから完全レース装備で走りに出る。『誰か来ないかな?』的に入間大橋から逆走していくと、すぐにDSK練の皆様に遭遇。Uターンし、後につかないように距離をとって離れて走る。なかなかのナイスペースにて、良い刺激になりました。完全レース仕様はよく進むなー。
途中でDSKの皆様は一気に崩壊してスローダウンしておられたので、声をお掛けしてパスして先行。物見山まで行って表(大東文化坂)と裏(山村学園坂)をマジメに追い込んで二本。なかなか。
そのまま折り返して帰宅。50kmくらいかな?
自転車を掃除してから、昼ごはんはボンドール。『ポ』ンドールとずっと思い込んでいましたが、『ボ』ンドールが正解。パン屋さんに併設するレストランで、パン食べホのランチが食べられます。ランチタイムスタート直後に行ったら、パンの種類がすごい!やや遅めに来ていた今まではこれほどではなく、早く来るとオトクなのか。学習しましたおなかいっぱい。