ててて

体重=59.7kg・体脂肪率=7.7%

2018あさサイクリスト:市川・稲葉・井上・小野琢・小畑・國本・近藤聡・佐藤コ・佐藤S・佐野・富元・簑原・吉安・奈良
回数=42 ユニーク人数=40 のべ人数=295

スタートの時点では2018あさサイクリストリストマイナス4の10人。厳正なるハイテク組分けシステムがはじき出した今日の組分けは『年齢順の降順』。5人と5人の二組分けで、時間差を1分にしてスタート。私が年寄り組に入って前組スタートしたことは明らかですが、他の誰が年寄り組だったかはヒミツにしておきます。
パワーバランスは互角か、あるいはちょびっとだけ後組が強いかも。それでも1分差があればTTT五周は逃げ切れる!
はずだったんだけどなあ(笑)。
前組は5人でスタートし、中盤過ぎでまさかの2人脱落。TTT練においては脚の多少の差はうまく調整して、切れる人が出来るだけ出ないように走っているつもりです。落ちた2人のうちの1人は、昨日の走りで脚パーな私の代わりに今日の主力機関車として頑張ってもらうつもりの方だったのですが、調子イマイチだったみたい。
オレ、サボれなくなったじゃ~ん。
無い脚を振り絞って引いたつもりでも普段よりは引きが弱かったようで、4周目の中盤には後ろ組に捕まる。後ろ組には(前組のスタート時には)集合場所にいなかったはずの強力メンバー2人が加わっていました。そりゃ捕まるわな。
一つになった集団でゴール間で走って、五周のTTT練完了。今日はオマケの一周はなし。もう脚がいっぱ~い。