土手上でふがふが

体重=60.0kg・体脂肪率=6.5%
未明までの雨もやんで、路面は濡れているにしても普通に朝練できるはず。あさサイに向かってゴー。
・・・玄関を開けたら雨が降っていました。にゃんと。
降りは弱く、雨雲予報的にすぐ止むことが予想されたのでそのまま彩湖行き。予想通りに雨はすぐに止みましたが、予想通りにメンバーは少なめ。『少なめ』と言うより、桑原さんと私の二人だけ。にゃんと。

2018あさサイクリスト:桑原・奈良
回数=44 ユニーク人数=41 のべ人数=305

少人数なら少人数なりの良いメニューが出来るわけでして、これはこれでオッケー。土手上反復コースで、半本ずつ先頭固定の全開引きを四本ずつ。3分から4分のインターバル練習です。キツいです。相当にキツいです。泣けます。にゃんと。
他に見かけた自転車海苔は一人だけで、すなわちつまり、それは簑原くんでした。こちらの合流してこずに単独ペース走を続けておられましたが、仲が悪いせいではないです、きっと。
しっかり追い込めました。桑原さん、ありがとうございました!