ぼくたちパーマン

体重=60.6kg・体脂肪率=7.7%

2018あさサイクリスト:市川・稲葉・井上・臼井・木村・近藤聡・斉藤・佐藤S・佐野・清水・長谷川・松井・松村・簑原・柳瀬・山下・奈良
回数=45 ユニーク人数=41 のべ人数=322

スタート時点から人数多めだったので、最新鋭の組分けシステムにもとづいて二組分けで時間差スタート。偶然にもJPTメンバーが全員前組になってしまい、『パワーバランスがちょっとアレかも』と思っちゃったりなんかしたら、意外や意外。
トータル6周回のうちの3周完了時点で、(たぶん1分後スタートの)後組が前組に追いついちゃいました。1周あたり、20秒速く走った計算になります。
速い!
前組は脳味噌パーで、交互にアタックしまくりの脳味噌パーなインターバル練習。後組は長めの引きで綺麗に速く走るTTTモード。走り方の違いでラップタイムって相当に変わるもんですね~。
と同時に、この冬から続けてきたTTT練習が生きてきているような気もします。そうだったら嬉しい限り。
追いつかれたタイミングで二組がドッキング。お互いに人数を減らしていたので、人数多すぎということはありませんでした。合流した後も、前組の脳味噌パーメンバーの後先考えないアタック連発でキツい走りになりました。私も脳味噌パーマン
お疲れさまでした!