ちぎれ寸前あささい

体重=58.7kg・体脂肪率=7.0%
スタート時点では10人ちょいだったので、組分けせずに同時スタート。でも、途中合流人が多く、結構な人数になっちゃいました。危ない局面はなかったので問題はありませんが、ちょっと要検討。

2018あさサイクリスト:石田・稲葉・臼井・木村・近藤聡・斉藤・佐藤S・佐野・猿田・清水・高橋・富元・長谷川・松井・簑原・奈良
回数=46 ユニーク人数=43 のべ人数=344

酷暑のせいで回復が遅く、週末練習の疲れがまったく抜けませーん。キチンと走れる気がしなかったので、とにかくヤケクソでひたすらアタック。私だけではなく、このテの脳味噌パーアタックをしている人はほかにも何人かいたような(笑)。
モガきのキレも持続もイマイチ・イマニ・イマサンくらいでありまして、その後の回復もオソー。集団の最後尾にも着ききれず、『千切れてしモータ』と思うこと数度。なんとか必死で踏み直してしがみつけました。頑張った!最後まで千切れなかった自分で自分を褒めてあげたいです。
それにしてもダメージが抜けない。と言うか、あさサイで上塗りしてしモータ。少しおとなしくして、しっかり回復させないと。