反復練てんじて周回練

体重=60.3kg・体脂肪率=7.7%
昨日はしっかりとボリュームを稼いだ走りしたので、今日は強度を上げたいのココロモチ。登り反復練習でよろしくお願いしちゃいました。二日目にはあまりやらないメニューではありますが、昨日の涼しみのお陰でダメージ極少。完全にサラ脚だぜ!(やっぱり気のせいでした)
秋ヶ瀬発は鎌形さん松井さん藤田さん川島くん奈良の五人。入間大橋で上村さんと琢万くん合流。物見山で松井さん帰還。横松郷の反復練習前に明覚ヤマザキに寄ったら、VAXの安田くんと明星大学大関くんと一緒になって合流。生きのいい若者二人合流は嬉しいな。
横松郷でお願いします。登りは8分前後。反復は精神衛生上気持ちよくないので、斜め松郷を下って西平から回る周回コースを設定して四周。
三本目まで藤田さんが圧倒的に強くて先行。スゴー。私はその後ろで若者二人と競り合わせてもらい、結局三本目まで藤田・安田・奈良の順番。
遅れている(かもしれない・既に帰っているかもしれない)メンバーを再合流しやすくするため、四本目は斜め松郷を登り直す。三本で直帰する組・さらに山方向に行く若者・遅れていると思っていたら既に撤収していたらしい組と別れ、四本目の斜め松郷を登ったのは鎌形さんと私だけ。最後の最後に意外としっかり登れたのでオケ。
結局、そのまんま二人で休憩なしで撤収。上尾まで一緒してお別れ。たぶん130kmくらい。
ブロンコのちスーパバリュー。