もがもが星人

体重=60.0kg・体脂肪率=6.6%
土曜日は涼しい~寒い程度。日曜日も暖かい~やや暑い程度で済んだので、体への負担は小さめだったようです。週末練習のダメージは(珍しく)ほぼ消えているので、レース前のお約束としてインターバル練でしっかりとモガき倒しておきたいのココロモチ。

2018あさサイクリスト:石田・市川・稲葉・木村・國本・近藤聡・佐藤S・佐野・富元・長谷川・松井・松木・吉安・奈良
回数=47 ユニーク人数=43 のべ人数=358

集合場所に行ったら珍しく松木さんも来てくれていて、『一緒に走りたいなー』と思いつつも初志貫徹。スタートだけ一緒してからすぐに(後ろに)離脱して、土手上でモガモガ。ついで、昭和水門会場に行ってモガキを10本。幸魂大橋よりもちょい短かめで、45秒モガき・90秒レストと行ったトコロ。もうちょっと長い方がモアベターな気がしないでもないですが、出来るトコで最高級に追い込むべしべし。
モガモガしてから周回コースに復帰。4.5周目の集団に合流させていただき、一周を先頭で(当社比で)スピードを上げまくって
再離脱。締めは裏バックストレートで平地タバタモガモガ。
モガきすぎて気持ちワル~。でも、これで調子は上がるはず!(希望的観測を含みます)