ずぶ濡れあささい

体重=59.9㎏・体脂肪率=7.1%
決して『雨でも朝練するぞ!』の気合いがあったわけではありません。家出直前まで降っていた小雨は止み、雨雲予報的にも以降は降らないように見えたので、普通にあさサイにゴー。
すぐに雨が降り出し、ザーザーまではいかないにしてもしっかり本降り。
きゃー。
とりあえず彩湖に寄ってみるも、当然ながら誰もいない。
せっかく来たし濡れてもまったく寒くなかったので、平地タバタを二セット。これ、なんか最近のお気に入り。脚にダメージを残さす、心臓にしっかり刺激を入れられる!
気がします。

2018あさサイクリスト:奈良
回数=48 ユニーク人数=43 のべ人数=359

職場に着いた後は、上から下から中まですべてびしょ濡れでめんどくさー。