ずっと加納さん

体重=60.2kg・体脂肪率=7.1%
福島県石川町の加納町長が好き。
レース前の偉い方の挨拶ってのは、長くて つまらなくて面白くなくて退屈なのが普通なのに、石川ロードにおける加納町長の挨拶はステキ。可愛らしくてチャーミングで、短くてステキ。締めの言葉の『おわり!』も最高。
『石川ロードに行くのは加納町長の挨拶を聞くため』と言っても過言ではありません!
いや、過言か。
数年前までのお約束だった『(同じ名前の)狩野選手いじり』がご無沙汰しているのは、ちょっとだけ寂しいですね。
今年の石川ロードは前代未聞の暑さになることが確定らしいです。個人的には・・・もっともっと暑くなれなれ(この日だけね。)