三連複明けにとりあえずあさサイ

土日月の三連休明けからの火曜あさサイはお休みにするパターンも多かったのですが、軽く流しでとりあえず走っておきますかね。酷暑続きと三連休明けなので走る人は極少またはゼロでしょう。少人数だったらお喋りしながら軽くサイクリング。誰もいなかったら朝練にはせずに職場直行にしておこうっと。

2018あさサイクリスト:稲葉・小野琢・近藤聡・佐藤S・猿田・清水・須佐・高木・千葉・富元・長谷川・藤田S・松井・松木・奈良
回数=50 ユニーク人数=44 のべ人数=374

なんかメチャクチャいっぱいいたー(笑)。しかも、メンツ濃いめ。
とりあえず普通に周回し、ピンポイントで何度か逃げを狙ってみたり逃げに向かって集団を強引きしてみたり。でも、一昨日・昨日のダメージは明らかで、あまりしっかりとは走れませんでした。適当に頑張っては、集団後方で休ませてもらってまた前へ。私以外にも全体に暑さ疲れのようなドヨーン感があった気がしますが、気のせいかも。気のせいではないかも。しっかし、暑いです~。早く秋が来ないかな~。