あさサイして働いて北軽井沢に寝に行く

体重=60.6kg・体脂肪率=6.6%
ここのトコロ、木曜日が二連チャンで雨降りだったので、七月に入って初のあさTTT。八人と八人の二組分けでスタートし、どちらの組からも即死者が出ちゃってしまったようです・・・
出来るだけ落伍者が出ないように走っているはずのTTT練習でツキイチにもなれずに千切れちゃうというのは残念な気もしますが、それでも来られるヤル気には敬意を評します(ホントに)。
これがチーム練習だったら全員が良い練習になるようにもう少し配慮をするとは思いますが、あさサイは場を提供しているだけなので(安全面以外に関しては)あまりうるさい・細かいことは言わないようにしています。余計なお世話にような気もするので。
逆に、練習方法とか走り方に関してあまり質問がないのも?と思います。あさサイはレベルの高い方がかなり多いので、色々と聞いたほうが良いですよ~。聞けば喜んで教えてくれる、と思います。

2018あさサイクリスト:石田・稲葉・小松・近藤聡・高橋・松井・松木・奈良・臼井・大関・小野琢・川島M・木村・佐藤S・佐野・藤田S
回数=51 ユニーク人数=45 のべ人数=390

キリキリっと良いペースで五周走っていったんは終了。追加のオマケで松木さんと一緒に一周。段々と上げていって、最後にスプリントをして〆。
お疲れさまでした!
で、普通に仕事をしてから夕方に普通に退勤。自転車のまま・ジャージのままでレンタカー屋さんに直行してレンタカーを借りる。レーサーシューズだとアクセル・ブレーキ操作がちょびっと怪しいので、素足になって運転してカエル。夕ごはんを食べてオ風呂に入ってから、19:30に北軽井沢に向かってゴー。埼玉があまりに暑いので、北軽に寝に行きます。
二時間半弱で北軽井沢着。そのまんまおやすみなさいでグー。涼しいです。