フライデー彩湖にお邪魔してみたら

体重=60.2kg・体脂肪率=7.2%
台風12号の影響で、明日は外練できない雰囲気がほぼ100%。強力扇風機もエアコンもうちにはないので、この時期のローラー練習はとても無理。と言うわけで、金曜ですが朝練を実施。フライデー彩湖で超久しぶりに走らせてもらおうっと。
集合場所に行ってみたら・・・むむっ?少なめ。こんなに少ないの?
『昨日が飲み会だったので今日のフライデー彩湖は不開催』ということを教えてもらいました。あらまあ。
せっかく集まったので、『フライデー彩湖不開催』をしっていた数人と知らなかった数人、合計六人で練習。メニューは土手上バック周回で六周TTT。臼井・奥秋・佐藤S・猿田・藤田S・奈良。人数的にもメンツ的にも、なかなかいいトコ~。
昨日も追い込んだのでなかなかキツかったですが、最後までローテを外れずに しっかりと走って終了。ラップタイムもなかなかいいトコ。効いた~。
オマケの一周に向かったら、後輪からヤな感触。スローパンクしていました。オマケはヤメにして、修理するのも面倒臭かったので空気を継ぎ足しつづそのまま職場まで。