台風デーに練習

体重=60.1kg・体脂肪率=7.5%
台風12号デー。午前中は本格的な台風風に向けてテラスの片付けをしたり、昼寝したり昼寝したり。のんびりのびのび。
でも意外と降り止むタイミングも多かったので、一度は郵便局へ。一度は買い物。
昼ごはんを食べたら、あらまあ。夕方近くまでは晴れ間があるような雰囲気。外練習できるじゃん。
13時から練習。遠くまでは行けないので、毎度毎度の入間大橋・上江橋間で反復練習。台風の影響で猛烈な北風が吹いていたので、これを無駄にする手はありません。北風に向かう方向で全開走を四本か五本。追い風方向は流して回復。あまりに追い込んだので、数えていたのに本数が途中でわからなくなっちゃいました。サイクルコンピュータもつけていなかったので、データからもわからず。流れる雲から途中でバラバラっと何度か雨に降られたものの、むしろ気持ちいい程度でした。
合計で一時間ほど練習して撤収。相当追い込めました~。午後の雨風も予報ほど酷くはなくてホッ。