臨時月曜あさサイ

体重=59.2kg・体脂肪率=6.8%
台風13号の影響で火水木と走れなそうな雰囲気なので、走れるときに走っておきましょう的な月曜あさサイです。土日のダメージが かなーりありますので、気持ちよくサクッと流すくらいでオケ。週末で疲れている人は多いだろうから賛同者ゼロの可能性もあって、それならそれでもオケオケ。一人で一周か二周軽く流していきます。賛同者がいてもやっぱり疲れているだろうから、流し強度にも賛同してもらえるでしょう。オケオケ。

2018あさサイクリスト:高橋・奈良
回数=56 ユニーク人数=47 のべ人数=444

週末に(ほとんど)走っていない高橋さんとのサシ練という、とても想像していなかった状況です(笑)。かるーく流して終了というのでは申し訳ないので、それなりに頑張って二人TTT練習。お試しで一周目がホームバック周回で、やっぱりホーム側は走りづらいので二周目以降は土手バック周回。合計五周。段々と速めていって、終盤は私としては全開に近いモード。思いがけず追い込めちゃいました。
高橋さんありがとうございました!