帰宅指示

体重=60.5kg・体脂肪率=7.3%
予報に反して、朝のうちは風は弱いし青空さえ見えていました。水曜あさサイも出来たな。まあいいっか。涼しめとはいえローラーが出来る気温ではないので、なーんにもしないで普通に職場行き。
昼休み直前に『夕方以降は台風13号の影響で交通機関が乱れるから、業務に都合をつけて出来るだけ早く帰れ』社内放送がありました。やっぱりそうきましたが(ニヤリ)。14時から打ち合わせの予定があるから、終わり次第とっとと帰ろうっと。
で、昼休み明け。『出来るだけ早く帰れ』ではなく『打ち合わせなんぞは後日にして今すぐ帰れ』『とっとと帰れ』命令に変わっていました(ニヤリの自乗)。ここまで強力な帰宅指示は初かも。そこまで猛烈な台風なんですか~(驚)。
というわけで、12:30くらいには退社。雨風ともに ほとんどゼロ状況での楽チン帰宅でした。夜になってから多少の雨風は出始めたものの、全然たいしたことない程度。