テレワ

体重=60.5kg・体脂肪率=7.9%
通勤時間帯への台風ジャストミートによる通勤困難のため、本日はテレワークにしてありました。すなわちつまり在宅勤務。
でも未明のうちに雨はやんでいて、明るくなる頃には青空さえ見えているではありませんか~。通勤は完全に普通に可能だったし、あさサイも決行出来たな。風が強めで面白かったかも。まあいいっか。
5:30から労働開始。午前の部は11:30まで(長い)。昼ごはんは、テレワークのお約束と可しつつあるラムじいさん。平日がお得~。
午前労働が長いので、午後は14:30前に終了。夕方に一時間半ほど軽く走っておきました。土日月のダメージ(これは間違いない)と台風の低気圧の影響(これがホントかどうかは?)で脚がパンパンだったのが、だいぶ解消されたような。