TTあさサイ

今週末の渡良瀬TTT・TTに向けて、TT車両が二台と私。もっとも、私は夏休み疲れがテンコ盛りに残っていて軽めに流したいトコでありますし、土曜日のTTTには出ないのでTTポジションでゴリゴリゴリっとローテして走る練習も不要です。松木さんと佐野くんが猛スピードでゴリゴリする後ろに、ツキイチで軽く走らせてもらいました。ロードレーサな皆様は着けずに離れていっていましたが・・・
(ロードレーサの)高木くんだけは必死の形相で食らいつき、ローテに入っていっていました。普段の高木くんはローテをサボり目にしてスプリントポイントだけを狙いにいったり『も』するのに(琢万くんに怒られていたりするゾー)、今日はホントにギリギリのトコで必死に前に出ていっていて、ちょびっと感動しちゃったりなんかして。いいもの見させていただきました。

2018あさサイクリスト:小松・近藤聡・佐野・須佐・高木・松木・奈良
回数=62 ユニーク人数=49 のべ人数=500

お疲れさまでした!