渡瀬TT直前あさサイ

渡良瀬TTT・TT直前でありますので、TTTモード最強で。TT仕様は四人=佐野・藤田S*1松木・奈良。三人がローテしてグリグリと行き、私はTTTは無関係だし個人TTの20分もまだしっかり走っていなかったので、集団から離れて個人TT四周=25分ちょい。最終的にTTT集団からは大きく遅れちゃいましたが、ポジションも最終的にFIX出来たし私としてはまあまあかな。

2018あさサイクリスト:稲葉・臼井・川島M・近藤聡・佐野・高橋・藤田S・松木・奈良
回数=63 ユニーク人数=49 のべ人数=509

お疲れさまでした!

*1:渡良瀬TTでのE1優勝おめでとう!あさサイと ひるサイのお陰だな~