彼岸桜ぼわーん あさサイ

体重=60.1kg・体脂肪率=6.6%
彩湖バックストレートの土手で彼岸花の赤い色が目立つようになっていて、一昨日は気づかなかったからここ数日で一気に咲き始めたみたい。この花ははっきり言って『嫌い』ですが、なんとなーく写真を撮ってみました。
f:id:naranikki2:20180919140601j:plain
開花直後のせいか、いわゆる『彼岸花の形』とちょいっと違うような。この花には猛毒があるらしいです。食べる方はしっかりと毒抜きをしてからどうぞです。

2018あさサイクリスト:稲葉・臼井・佐野・松井・山本・奈良
回数=69 ユニーク人数=50 のべ人数=539

秋の長雨的どよーんとした天気のせいか、人数少なめ。でもTTT的な練習をするにはむしろピッタリンコ。ヤマケンがTTTバイクで来てくれたので、スピード高めキープのナイスなTTT練習になりました。渡良瀬TTでのコンマ2秒差での二位は惜しかった~。E2優勝なら、E1優勝の涼平くんと合わせて あさサイクリストで二冠だったのに。
六周のTTTを終えて、ほとんどのメンバーがそのまま第二部へ。TTT六周の延長線のペースで行く集団と別れ、私は単独でモガキ練。練習には変化が必要で、これが効く!
かもね。
お疲れさまでした!