三連休二日目ひるサイ

体重=60.3kg・体脂肪率=7.6%
この時期定番のロング目コースで ひるサイ。『ロング目』ってトコより、『小休止ゼロ』の方が効きます。

清澄→松郷→かやの湯→陣見山→長瀞対岸→裏定峰→白石→短い登り三本でモガき

秋ヶ瀬発のメンバーはたくさん。『先は長いのでじっくり』という走りにはせず、物見山方面のアプローチから速めのペースを作っていく。そのペースに持ち込んだ責任上、私もしっかりと引く~。

途中離脱メンバーが離脱して、本編に来られた ひるサイクリスト=松村・鎌形・川島P・平賀・永田・齋藤・川島M・安田・奈良

久しぶりに陣見山を走ってみました。数日前の雨で路面が濡れたままになっていて、ただでさえ荒れ気見のルートがますますデンジャラスになっていました。声を掛け合って、下りはスピードを殺して慎重に走りましたが『ちょっと避けたほうがいいかな』と思っちゃったりなんかして。今日はナニゴトもなくて良かったです。
長瀞に下ってからから毎度の長瀞対岸道路をゴリゴリと走り、裏定峰の登りもノンストップで。平地でちょっと引きすぎた?ゴリゴリしすぎた?昨日のローラーダメージかあった?全部かもしれません。登りはスピードがイマイチ乗らなかった気もしましたが、後でデータを見たら陣見山をも裏定峰もベストに近いくらいのタイムで登れていたみたい。強い人を追い掛けることが出来たお陰です。
白石ピークで折り返して遅れていた人を回収してから、締めは短い登り三連発のモガき。モガき切れました。戸守ローソンで初休止してから快速帰還。184km・2743mアップ
お疲れさまでした!お疲れました!