三連休三日目

体重=58.8kg・体脂肪率=6.4%
三連休三日目は(ほとんど)全員が走りっぱなしで疲れているので、車練ショートコースを快速ペースでサラッとな。秋ヶ瀬発が松木・佐川・藤田・簑原・奈良。戸守で齋藤くんが合流。
むむ?
むむむむむむ???
三日目なのに調子が妙に良い気がする。登りはアレとして、平地が踏める。チョー踏める。いい感じ~。
松郷峠を超えたトコで、定峰方面に向かう簑原くんが離脱して五人。二人が引けなくなって、三人でローテ。あれ?ますますいい感じ~。
ってな感じで調子をこいて踏みすぎていたら、ゴールまで残り15分くらい?のトコで一気に電池切れ。驚くほど急に来ました。
ツキイチにもなれず、私一人だけぶっ千切れ~。
まあ、こういう事もあります!(ありまくり)
単独になってからはまったく頑張れず、淡々と流して小休止場所の吉見コンビニまで。後は皆で流して帰還・・・と思いきや・・・
荒川サイクリングロードが凄いことになっていました。このあたりは草刈りがまったく行われておらず、伸びまくりの草で視界は超狭い。さらに虫が凄い。全体未聞の羽虫大発生デー。空が暗くなるほどの大発生で(誇張なし)、前がまったく見えません。しかも、自転車交通量は多く対向車も頻繁。声を掛け合いつつ、止まるような超スロースピードで超慎重に走って帰還。どうやら荒川サイクリングロード全域に渡って酷い虫虫虫虫虫デーだったようですが、上流のこのあたりは特にものすごかったです。けっこうたくさん食べたかも?!126km・803mアップ