マッサージ受けマロ

体重=60.2kg・体脂肪率=7.9%
週末は土曜が前橋クリテで、日曜が群馬CSCオータムロード<高木秀彰メモリアル>。
前橋クリテは不参加です。最近のJBCFのクリテは危ないし怖いし*1、危険ばかり多くて得られるものが極少なので出ないことにしています。かつては むしろクリテは得意な部類でありまして、『上位を狙うぞー』なんて時期があったのがウソみたい。
高木さんが亡くなって一年かあ。早いです。親しく接していただいただけに群馬ロードでは良い走りをしたい!
と言う訳で(?)、レース二日前のお約束として仕事帰りにマッサージを受ける。三連休二連発で脚にかな~り疲れが来ていたようですが、だいぶ緩んで軽くなりました。

*1:予選が無くなったということも関係ある?