高木杯前日に

体重=59.6kg・体脂肪率=6.7%
疲れによる浮腫み=体重増も抜けて、体調が良い感じになってきました。明日のレースに向けて朝のうちに自転車の掃除整備準備と、荷物の取りまとめ。のちに軽く走りに出る。入間大橋・上江橋間で何本かモガきますかね。
だがけれどもしかし。家出して5分でポツリポツリ。『強くはならないだろう』と読んでかまわず荒川を目指していたら、10分で本降りになり慌ててUターン。そのまんま自転車をローラー台にセットして一時間。締めでタバタ。
ひと休みしてから、雨の合間に買い物に行く。埼玉の自転車海苔には非常にメジャーなディスカウントスーパー『ロヂャース』がうちの直近にオープンしたので初めて行ってみました。


新築の店舗なのでロジャースは綺麗で、お得なものはとてもお得。ただ、品揃えには癖がある感じ。TPOに合わせて使い分けるとよさそうではありました。
帰宅して昼ごはんを食べ終えた頃に、明日のレースの中止を知る。Eは実施して、JPTとFだけ中止?台風24号の影響を考えてのことでしょうが・・・うーん。出来るんでね?夕方までは、降ったとしても普通の雨ではないかいな??
『????』がテンコ盛りではありますが、色んな事情があるんでしょうから『やむなし』というトコで。
仕方がないので練習します。雨が降っていたので、お腹が落ち着いてからローラー練を二時間ちょい。途中で20分走を三本ほかでしっかり追い込めました。げろげろ。