(南魚沼じゃなかった)群馬にいかずに北軽いき

体重=59.2kg・体脂肪率=7.4%
レースが中止になっちゃったので練習デー。外は冷たい雨なので(ただし、台風の影響はまだゼロ)今朝もローラー練を二時間。気温が低いので、ローラーが苦にならなくなってきました!
朝ごはんを食べてから、群馬CSC行きに借りてあったレンタカーで北軽井沢行き。24時間予約を12時間に変えてもらいました。毎度毎度毎度借りているので、融通が利いて大変にありがたいです。
遅めの出でしたが、台風の関係か交通量が少なくてサクサク。北軽別荘に荷物を置いて荷物をピックアップして、ちょびっとの片付けなんかをしてからすばやく撤収。
中軽ツルヤで買い出しをしてから、上里カンターレで昼ごはん兼夕ごはん。すなわち食べホ。食べ終わったのが15:30くらいだから、お腹いっぱいで寝るまでに追加で食べる必要はほとんどなし。つまり、食べホダイエットであります。
帰宅してから、追加で一時間ローラー。
夜になってから台風24号の暴風スタート。さすがに強力でした。