ロングロング

体重=59.6kg・体脂肪率=6.7%
本日有給休暇にて しげちゃん水曜練に参加。距離を少しく稼いでおきたかったので、その前に彩湖行き。あさタマに混ぜていただけば、水曜練習前に60kmほど走ることが出来ます・・・?
玄関を開けたら小雨が降ってたー。ホントに聞いてないよー。すぐに止むと判断して、普通に彩湖行き。
あさタマには誰も居なかったー。なんかメチャクチャ盛り上がっていたはずなのに、マジですか?仕方がないので単独で周回してから水曜練へ。
六人で物見山まで。物見山で一人合流して七人。どうやら今日のお題は『ジャパンカップ優勝者による古賀志林道下り方講座』のようです(お題は私が勝手に決めました)。普通ならお金をとってやっているような講座ですね!贅沢な話です!
ま、講座対象者は基本的に一人。松郷エリアに移動し、横松を一本登ってからレクチャー開始。斜め松郷の下りで練習し、表側は各自のペースで登ってピークまで。下り方を再確認してから、再び下り練習。これを四周回やったかな?
この時点で私は水曜練習の面々と別れ、単独で山方面へ。落合からかやの湯を越え、車練ショートコースを逆走しつつ、以前から気になっていた道を探検してみました→良いコースが取れそう。次回はひるサイで走ってみようっと。
小川町に戻り、嵐山経由から清澄まわりのルートで帰還。193km・1590mアップ。