楽しいあさサイ

体重=59.0kg・体脂肪率=5.8%
日曜の最高級ひるサイの疲れは比較的薄いと思っていたのですが、昨日の夕方あたりから、あれ?あれれれれ???
体の芯に強烈なダメージが残っていましたー。今朝の時点でも疲労感マックス。体はダルく、アプローチでは頭が痛い。疲れに加えて強烈な冷え込みの影響もあったとは思いますが、あさサイクリストには腕だし脚だしの真夏装備な方がいるほどで、まだまだそこまでは寒くなかったのかな?私は寒くて死にそうでした。これも疲れの影響かも。
ここで無理をするのはよろしくない、と言うか、とても無理が効く体調ではありません。軽く流して走らせてもらってとっとと離脱の予定。

2018あさサイクリスト:市川・稲葉・小畑・小松・斉藤・佐野・筒井・萩本・福岡・松井・奈良
回数=81 ユニーク人数=56 のべ人数=620

予定通り一周半で離脱。予定外だったのは、『離脱』ではなく『普通に千切れた』こと。ツキイチでも死にそうなくらいキツかったこと。こりゃ相当に酷い状態だ。
集団から離れてチンタラと流していたら、背後から筒井さんが爽やかに登場して声を掛けてくれました。お久しぶりでした!一緒に快速ペースで流しつつ、色々とお話。
あさサイ先頭集団にラップされるまで流し、ラップされた瞬間に最後尾にツキイチさせていただいて一周半。ゴールスプリントに向かってさらにスピードアップしていくところで筒井さんと一緒に再離脱(再千切れ、でも可)。さらにお話しつつ流して離脱。楽しく走れました。ありがとうございました。オフシーズン(11月後半)になったらサイクリングに行きましょう。うちにも遊びに来てください。猫たちも待っています(笑)。
f:id:naranikki2:20181031140628j:plain
という訳で、走るかどうか悩むくらいの体調でしたが、走って大正解な朝でした。明日はしっかりと練習しようっと。