リハビリ?ひるサイパートツー

体重=58.8kg・体脂肪率=6.1%
昨日より体調が良くなっている気がしたので、今日はしっかり走るデー。秋ヶ瀬公園から佐野くんとサシ練。
相手にとって不足は無し!(無さすぎ)
平地は昨日よりもスピードを乗せてしっかりと走ることができ、物見山くらいの登りなら追い込んでいくことも出来た。松郷峠くらいの長さになると最後は佐野くんから ちょびっと遅れちゃうけど、背中がしっかりと見えるくらいでクリアできた。
車練ショートコースの近くにに見つけて、二週間前に皆で走ってみた新ルートを周回コースにして二周。アップダウンが連続する私の好みのレイアウトでありまして、佐野くんも相当気に入ってくれたようで、ここの周回でしっかりと追い込む練習はなかなかいいかも。今日は二周。モガキを入れつつ かなーり追い込めました。しんど。
復路は往路をそのまま引き返し。最初から最後まで二人だったので まったくサボることが出来ず、ツキイチに成り下がるなんてことは言語道断横断歩道。最後の最後まで緩まずにしっかりと踏み切れて、病み上がりにしてはなかなかイケているんでない?調子自体は悪くないんでない?本気でそう思いました。買い物をして11:00帰宅。138km・954mアップ。