初フリマ

体重=58.3kg・体脂肪率=6.7%
この冬の間にやってみたかったこと。うちと臼井実家の不用品処分の意味も含めて、フリーマーケットに出店してみました。近所だし参加料は500円と格安だし、規模も小さいので初回にはちょうどいいかも。臼井が数週間前から色々と工夫をしつつ準備していてくれました。
本来の開店時間は9:00~15:00ですが、タオルなどの人気アイテムは開店準備中から飛ぶように売れていくのにビックリ。『生活必需品は人気がある』というのはホントでした。
このフリーマーケットはお客さんの年齢層がかなり高く、狙っていた小洒落アイテムは調子悪し。総来客数も多くはなかったので用意した商品はそれなりに残っちゃいましたが、それでも最低限の売上目標はクリア。他店よりも売れていたようでまずはホッ。次回への課題も見えたので、初回としてはなかなか有意義でした。
予報よりも気温は上がらず底冷えする一日で、立ちっぱ・座りっぱは冷えた~。