あったかクルクル

体重=58.5kg・体脂肪率=6.3%

2018あさサイクリスト:川島M・佐野・奈良
回数=86 のべ人数=640 ユニーク人数=56

あったかーい朝(と言うか未明)なのに集合場所には佐野くんのみ。あまりの暖かさで、佐野くんはニーウォーマも脱いでナマ足状態でした。12月なのに(結果的に、12月度で史上最高気温の日になったらしいです)。
二人でクルクルスタートで、一周目の復路で川島くん合流。
私は前回の39/27=1.44ギアに対し、今日は34/24=1.42とクルクル度を上げてみました。二回目クルクルのためか気温高めのお陰か、なかなかいい感じで脚が回ります。
が!
この練習に関しては川島くんが手強い。相当に手強い。かなりの超高ケイデンスで回せるけど、『クルクルピタッ』の傾向はちょっとあるかな。対して、私はトップケイデンスは低いものの、ずーっと一定ペース。むしろ後半に上げていく走り。半周毎に先行した川島くんを私が追い込んでいく形になり、Uターン部前からはクルクルモガき愛。いい目標になるのでありがたいです~。
土手上を三往復し、四本目に行くとちょっと遅くなりそうだったので土手下に降りて戻りがてらもクルクル練。
しっかり回し倒せました。お疲れさまでした!