アレがアレするあささい

体重=60.1kg・体脂肪率=7.1%
特別に冷え込みが強烈だったわけではないのに、彩湖に向かって走っている最中に お腹がアレな感じ。無視してスタートしてしまい、あさサイが終了してからアレすればいいか?いやー、どうもそれではアウツな感じ。スタート前にアレをアレしなくてはイケない感じ。
『先にスタートしていてください。途中合流するので』というセリフを用意して集合場所に着いてみると、スタンバっておられたのは稲葉さんだけだった。あれま。お一人様に先にスタートさせるのは悪いので稲葉さんに待っていてもらって、アレをアレする。お腹が壊れていたわけではなく、通常のアレだったのでホッ。
で、10分近い遅れくらいスタートです。

2018あさサイクリスト:稲葉・奈良
回数=91 のべ人数=652 ユニーク人数=56

二人だったのでお試しで彩湖通常周回コースを周回。淡々ペースのはずなのに、稲葉さんの引きが強くてなかなかしんどい。今冬の木曜の私は火曜アレコレ疲れがテンコ盛りで残っているというのがあるとしても(関係ないかも)、稲葉さんが強くなっているのも確か(上から目線的でごめんなさい)。去年あたりからあさサイ参加数を増やしてくださり、2018年度は参加率がダントツの二位。一昨年・去年よりも引きが強くなっておられます。間違いないです。
で、スタートを遅らせた迷惑な輩のせいで、ボリュームは ちょっと少なめで彩湖通常周回コースを四周。じっくりしっかりとナイスな強度で走って終了。お疲れさまでした!