来年の話

体重=59.3kg・体脂肪率=6.7%
『JPTで走るのは2018年が最後』というのは今年のアタマ(昨年末だったかも)からの予定の行動でした。無駄(?)なレース参戦・ポイント加算狙いはヤメて、クリテ・TT・ヒルクライムへの参加はゼロ。宿泊を必要とするような遠征もヤメて、近場のレースに集中しました。
集中した割には うまく走れたのは石川ロードのみと結果はショボかったですが、比較的に難易度高めの石川ロードを しっかり走れたのは良かったです。最後の年でも、一レースのみとは言え完走できてホッとしています。
来年はエリートで、レースを さらに絞って近場の数戦のみを走るつもりでしましたが、段々と考えが変わって『エリートでも走らない。JBCFからは卒業!』ことにしました。



二転三転、結果的に来年はE1で走ることにしました。何年も前から声を掛けてくれていたチームにお世話になることにしました。以前からの予定通りに参戦数は少なくなるとは思いますが、来年はE1も長めのレースが多くなるみたい。新たなチャレンジが出来そうです。楽しみです!