三連休最終クリスマスイブ

体重=59.2kg・体脂肪率=6.9%
明るくなる前から風がゴーゴーと吹いていて、楽しそうなコンディション。今日は短く強く走っておきます。朝ごはんを食べてから、6:45くらいに家出。入間大橋から荒川サイクリングロードにINし、『誰か知り合い来ないかなー。来たら離脱まで先頭固定で引かせてもらおう』的に逆走していく。
誰もこねー。しかも、知り合いでない自転車海苔も少なめ。風の強さのせいかな?
治水橋を過ぎたタンボ区間あたりまで逆走してみても誰も来なかったので、Uターンして暴風に向かって全開で20分走。エアロなフォームを意識し、自転車が進むペダリングを探る。三日目にしてはまずまず。入間大橋までで出し切って帰宅。
そのまんま、ぶーミニ長屋のペンキ塗り作業を実施。ぺたぺた。
ペンキ塗りを終えてから、浦和に向かってゴー。クリスマスイブデーを楽しく過ごしました。