2019ひるさいぞめ

体重=60.3kg・体脂肪率=7.2%
2019年一発目のひるサイは、福岡さんとまさかのラブラブランデブー。これはこれで力いっぱいオッケーです。二人だったので登りがキツくないアップダウンコースを休まず追い込まず、LSDよりちょっとだけ上のペースでサーッと走る。
物見山突っ切りルートから、松郷峠は回避して八高線沿いの道を走って小川町経由で車練ショートコース改へ。『改』部をグルっと回って引き返すわけですが、お試しで普段とは違った逆まわりにしてみました→あまり良くない。毎度の順まわりの方が楽しいし練習になる。
復路は嵐山まわりのコースで。中盤以降は私の先頭固定になっちゃいましたが、まったく問題なしです。と言うか、後ろで監視していただけるのは本気でありがたい。私の場合は単独走だと『LSDよりちょっとだけ上のペース』なんてのはとても無理で、『LSDよりずっと下のペース』になっちゃいますので~。
当初の狙い通りに途中休憩はなしでサボらず追い込まず、入間大橋までサーッと走って終了。青筋立てて追い込むのだけが練習ではないので、これはこれでバッチグー。ダメージを残さず、良いペースでかなりの距離を走ることが出来ました。福岡さんありがとうございました!今年もよろしくお願いします。
昼ごはんの買い出しをして11:15帰宅。140kmくらい。メリハリつけて、明日はしっかりと強度を上げます(予定)。